相原勇の現在

2014/06/20 | 女性タレント

相原勇さんは、かつては明るく元気なイメージでテレビでよく見かけ好感度が高かったと思いますが、最近めっきりみかけません。 その相原勇さんは今はどうしているのでしょうか。 相原勇さんの現在を調べてみま

続きを見る

ケントデリカットの現在

2014/06/20 | 男性タレント

以前、ビートたけしの番組によく出ていたケントデリカットさん。 最近全然見かけませんが、今何をしているのでしょうか。 ケントデリカットさんの現在を調べてみました。 ケントデリカットさん

続きを見る

イソップ 高野浩和の現在

2014/06/20 | 男優

ドラマ「スクールウォーズ」は夢中になって見ていました。 社会的なブームを巻き起こしたにもかかわらず、ラグビーのブームは残念ながら起きなかったですね。 今のドラマは3カ月づつですが、当時のドラマは半

続きを見る

金八先生の加藤役 「直江 喜一」の現在

2014/06/20 | 男優

直江喜一さんは、『3年B組金八先生』のシリーズ代表作パート2(1980年)に不良の加藤役で出ていました。 「腐ったミカンの方程式」は有名ですね。「おれは腐ったミカンじゃねえ」っていうセリフです。

続きを見る

PAGE TOP ↑