椿姫彩菜の現在

2014/06/21 | 女性タレント

椿姫彩菜さんは、2008年に出版された自叙伝『わたし、男子校出身です。』により、珍しい境遇と容姿の美しさから注目され、一時はテレビ番組に引っ張りだこでした。 そんな椿姫彩菜さんですが、最近テレビで見

続きを見る

チューヤンの現在

2014/06/21 | 男性タレント

バラエティ番組 『進ぬ!電波少年』は、当時楽しく見ていました。 その企画で伊藤高史と共にアフリカ・ヨーロッパ大陸縦断のヒッチハイクに挑戦するパートナーのオーディションに参加。「自分の人生を変えたいん

続きを見る

ダンプ松本の現在

かつてバラエティー番組によく出ていた女子プロレスラーの悪役「ダンプ松本」さん。悪役にもかかわらず、本当は優しく性格が良さそうな印象がありましたが、現在はどうされているのでしょうか。調べてみました。

続きを見る

網浜直子の現在

網浜直子さんといえば、ちょっとヤンキーっぽい顔立ちで流行りのドラマに数多く出ていましたね。 1985年には『竹下涙話』で歌手としてもデビュー。キャッチフレーズは「ちょっと変な女の子」だったそうです(

続きを見る

畑 正憲(ムツゴロウ)の現在

ムツゴロウさん。そういえば最近見なかったですね。 ムツゴロウさんが動物と戯れるテレビ番組がかつてゴールデンタイムに定期的に放送されていました。 女性セブン(2014年7月3日号)で近況

続きを見る

PAGE TOP ↑