柏原芳恵の現在

柏原芳恵さんは、数十年前、河合奈保子さんと並ぶ「Theアイドル」でした。『ハロー・グッバイ』や『春なのに』など、ヒット曲もたくさんあります。 その柏原芳恵さんは今どうしているのでしょうか。調べてみま

続きを見る

岡田奈々の現在

2014/06/27 | 女優

岡田奈々さんは、ハーフっぽい可愛い顔で、若いころはアイドルとして、その後は女優として数々のヒットドラマに出演されていました。 そんな岡田奈々さんですが、最近あまり見かけません。今どうされているのでし

続きを見る

ルビー・モレノの現在

2014/06/26 | 女優

1992年のヒットドラマ『愛という名のもとに』に出演。 1993年には映画「月はどっちに出ている」で、様々な賞(日本アカデミー賞 優秀主演女優賞など)を獲得した、フィリピン人女優のルビー・モレノさん

続きを見る

工藤兄弟の現在

2014/06/25 | 男性タレント

1992年4月から1994年9月まで2年半、『笑っていいとも!』の8代目いいとも青年隊を務めた工藤兄弟。 最近はテレビで見かけませんが、今は何をしているのでしょうか。調べてみました。

続きを見る

カケフくんの現在

2014/06/25 | 子役

「カケフくん」っていましたねー。いやー、懐かしい。 カケフくんは1980年代にテレビによく出ていましたから、いまはもう大人のはずです。 今何をしているのでしょうか。調べてみました。

続きを見る

PAGE TOP ↑