「 男性タレント 」 一覧

ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

2017/03/01 | 男性タレント

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか? かつては、「夕やけにゃんにゃん」や「オールナイトフジ」、「笑っていいとも!」など高視聴率のバラエティー番組にレギュラー出演し

続きを見る

ウィッキーさんの現在

かつて、日本テレビ「ズームイン!!朝!」の名物コーナー「ワンポイント英会話」に出演していたウィッキーさんを覚えていますか。 通勤、通学中の人に英語でインタビューするあのコーナーによって、ウィッキーさ

続きを見る

コント山口君と竹田君の現在

2017/02/01 | 男性タレント

1980年代に一世を風靡したお笑いコンビにコント山口君と竹田君がいました。 冷静な山口君と汗だくで常にテンパっている竹田君の芸風が、とても面白かったです。 デビューして数年で数々の賞を受賞し、テレ

続きを見る

北野大(ビートたけしの兄)の現在

1980年代後半に『関口宏のサンデーモーニング』、『クイズダービー』、『平成教育委員会』などでタレントとして活躍していた北野大さん。芸能界の大御所「ビートたけし」さんのお兄さんとして有名ですが、最近は

続きを見る

チャック・ウィルソンの現在

2015/03/24 | 男性タレント

1980年代に外国人タレントの先駆けとして『世界まるごとHOWマッチ』などのバラエティー番組で活躍したチャック・ウィルソンさん。 最近テレビで見かけませんが、今はどうされているのでしょうか。 チャ

続きを見る

AD

AD

  
ルック
ルック(音楽グループ)の現在

1980年代に活躍した音楽グループ『ルック』を覚えていますか? デビ

増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑