「 子役 」 一覧

間下このみの現在

今回は、1980年代にドラマやバラエティ、CM、舞台などで活躍し、人気子役だった間下このみさんについてです。 4歳の時に出演したキッコーマンのCM「ガンバレ!玄さん」で大ブレークしました。 あれか

続きを見る

子役 伊嵜充則(伊崎充則)の現在

2014/07/18 | 子役, 男優

長渕剛と安田成美が出ていた、1987年のドラマ『親子ジグザグ』を覚えてますか? そのドラマに出ていた子役「伊嵜充則(当時は伊崎充則)」君が非常に印象に残る、良い演技をしていました。 その伊嵜充則君

続きを見る

カケフくんの現在

2014/06/25 | 子役

「カケフくん」っていましたねー。いやー、懐かしい。 カケフくんは1980年代にテレビによく出ていましたから、いまはもう大人のはずです。 今何をしているのでしょうか。調べてみました。

続きを見る

AD

AD

  
増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

中山忍
中山忍の現在

1980年代後半にアイドル歌手デビューし、女優としても活躍した中山忍さ

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑