「 女性歌手 」 一覧

河合奈保子の現在

往年のアイドル河合奈保子さん。 最近は全くテレビで見かけませんが、その河合奈保子さんは今どうされているのでしょうか。 河合奈保子さんの現在を調べてみました。 ムチムチですね![/c

続きを見る

藤谷美和子の現在

藤谷美和子さんが女子高生のリーダー役で出演していた「ゆうひが丘の総理大臣」は、大好きで再放送の度に楽しく見ていました。 そのドラマの中で、ちょっととぼけた役柄がいい味を出していた女優 藤谷美和子さん

続きを見る

網浜直子の現在

網浜直子さんといえば、ちょっとヤンキーっぽい顔立ちで流行りのドラマに数多く出ていましたね。 1985年には『竹下涙話』で歌手としてもデビュー。キャッチフレーズは「ちょっと変な女の子」だったそうです(

続きを見る

マルシアの現在

日系ブラジル3世の歌手マルシア。 そのマルシアさん、一時は歌手としてではなく、ちょっととぼけた毒舌キャラでテレビによく出ていましたが、最近はあまり見かけません。 そのマルシアさんについて調べました

続きを見る

AD

AD

  
ルック
ルック(音楽グループ)の現在

1980年代に活躍した音楽グループ『ルック』を覚えていますか? デビ

増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑