「 女性タレント 」 一覧

加藤紀子の現在

1990年代に、歌手や女優として、またバラエティー番組やグラビアなどで活躍した加藤紀子さん。 一時はよくテレビで見かけましたが、最近はあまり見かけません。 その加藤紀子さんは今どうされているのでし

続きを見る

かとうれいこの現在

今回は、1990年代にグラビアアイドルとして大活躍した、「かとうれいこ」さんです。 巨乳グラビアモデルの代名詞として、一時は雑誌にテレビにと頻繁に見かけましたが、その「かとうれいこ」さんは最近あまり

続きを見る

高部知子の現在

1980年代前半に人気バラエティー番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』に出演し、その後、歌手や女優として活躍していた高部知子さん。 人気絶頂期のスキャンダルによって、芸能界から消えていった感がありま

続きを見る

千堂あきほの現在

1990年代にトレンディードラマやバラエティ番組、CMやグラビアなどで活躍した千堂あきほさん。 知的でさっぱりした感じが好印象でしたが、最近はテレビであまり見かけません。 その千堂あきほさん、現在

続きを見る

松本典子の現在

1980年代中頃から1990年代前半に活躍したアイドル松本典子さん。 アイドル全盛期で競争が激しかったにもかかわらず、清楚な感じの正統派アイドル歌手として人気が高かったように思います。 その松本典

続きを見る

AD

AD

  
増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

中山忍
中山忍の現在

1980年代後半にアイドル歌手デビューし、女優としても活躍した中山忍さ

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑