「 女性タレント 」 一覧

小田茜の現在

小学6年生の時に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、その後、歌手や女優として活躍した小田茜さん。 純日本人にもかかわらず、欧米風のハーフっぽい顔立ちでとても美少女でした。 そんな

続きを見る

伊藤智恵理の現在

1980年代後半に活躍したアイドル歌手の伊藤智恵理さん。 スレンダーな体型、涼しげな目つき、アイドルにもかかわらず歌唱力が非常に高く、とても人気がありました。 そんな伊藤智恵理さんですが、今どうさ

続きを見る

斉藤ゆう子の現在

2014/12/11 | 女性タレント

1980年代に活躍した「元祖バラエティーアイドル」、「元祖メガネタレント」の斉藤ゆう子さんを覚えていますか? アラレちゃんのような大きなメガネをかけ、明るく元気の良いキャラクターで、色々な番組に出て

続きを見る

キューティー鈴木の現在

1980年代中頃から90年代にかけて活躍したアイドル女子プロレスラーにキューティー鈴木さんがいました。 アイドル並みに可愛らしい顔で、本業のプロレス以外に歌、ドラマ、映画、CM、グラビア、バラエティ

続きを見る

葉山レイコの現在

2014/12/06 | 女優, 女性タレント

1980年代に元祖セクシーアイドルとして活躍した葉山レイコさん。 ハーフっぽい顔立ちの美しい顔、スレンダーな体型でとても人気がありました。 あれから20数年経ちますが、あの葉山レイコさんは今どうし

続きを見る

AD

AD

  
増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

中山忍
中山忍の現在

1980年代後半にアイドル歌手デビューし、女優としても活躍した中山忍さ

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑