「 女性タレント 」 一覧

堀ちえみの現在

1980年代の前半にドラマ「スチュワーデス物語」でブレークし、女優として、また清純派アイドル歌手として大活躍した堀ちえみさん。 アイドル引退後、堀ちえみさんはどういう活動をされているのでしょうか。

続きを見る

知念里奈の現在

1990年代の後半に歌手として活躍し、「日本レコード大賞」の最優秀新人賞も受賞した知念里奈さん。 沖縄出身で、ハーフのような整った綺麗な顔をしていました。 一時は大活躍した知念里奈さんですが、最近

続きを見る

三井ゆりの現在

1990年代中頃、タレントとしてテレビのバラエティー番組やCMなどで活躍していた三井ゆりさん。 飾らない穏やかそうな性格から「お嫁さんにしたいタレントNo.1」に選ばれたこともあり、とても好感度が高

続きを見る

西野妙子(元dos)の現在

1990年代に活躍した、小室哲哉さんプロデュースのユニット「dos」のメンバーだった「taeco」こと西野妙子さん。元アイドル歌手、グラビアアイドルだったこともあり、とても整った可愛い顔をしていました

続きを見る

八木さおりの現在

1980年代中旬〜後半にかけて活躍したアイドルの八木さおりさんを覚えていますか? 八木さおりさんは当時、ショートヘアの似合う清純派アイドルとして歌、ドラマ、映画、CM、グラビアなどで活躍しており、と

続きを見る

AD

AD

  
増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

中山忍
中山忍の現在

1980年代後半にアイドル歌手デビューし、女優としても活躍した中山忍さ

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑