「 女性タレント 」 一覧

マルシアの現在

日系ブラジル3世の歌手マルシア。 そのマルシアさん、一時は歌手としてではなく、ちょっととぼけた毒舌キャラでテレビによく出ていましたが、最近はあまり見かけません。 そのマルシアさんについて調べました

続きを見る

ローラ・チャンの現在

2014/06/20 | 女性タレント

中国出身のボケキャラのローラ・チャン、可愛くて好きだったんですが、最近めっきり見なくなりましたね。 モデルのローラが出てきて、キャラクターが被ってしまったんでしょうか。 そのローラ・チャンは、7歳

続きを見る

相原勇の現在

2014/06/20 | 女性タレント

相原勇さんは、かつては明るく元気なイメージでテレビでよく見かけ好感度が高かったと思いますが、最近めっきりみかけません。 その相原勇さんは今はどうしているのでしょうか。 相原勇さんの現在を調べてみま

続きを見る

AD

AD

  
増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

中山忍
中山忍の現在

1980年代後半にアイドル歌手デビューし、女優としても活躍した中山忍さ

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑