「 女優 」 一覧

小田茜の現在

小学6年生の時に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、その後、歌手や女優として活躍した小田茜さん。 純日本人にもかかわらず、欧米風のハーフっぽい顔立ちでとても美少女でした。 そんな

続きを見る

伊藤智恵理の現在

1980年代後半に活躍したアイドル歌手の伊藤智恵理さん。 スレンダーな体型、涼しげな目つき、アイドルにもかかわらず歌唱力が非常に高く、とても人気がありました。 そんな伊藤智恵理さんですが、今どうさ

続きを見る

夏川結衣の現在

2014/12/15 | 女優

今回は、ドラマ『青い鳥』、『結婚できない男』、映画『武士の献立』、『歩いても 歩いても』、『孤高のメス』など数々の映画やドラマに出演し、色々な賞も受賞されている女優の夏川結衣さんです。 1990年代

続きを見る

藤谷美紀の現在

2014/12/14 | 女優, 女性歌手

1987年に第1回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、「フジミ」の愛称で人気のあったアイドル藤谷美紀さん。 受賞当時は中学2年生で若く、後藤久美子さん(ゴクミ)の妹分として非常に注

続きを見る

鶴田真由の現在

2014/12/08 | 女優

今回は1980年代後半から女優として活躍されている鶴田真由さんです。 1990年代には、ドラマ『妹よ』、『君と出逢ってから』、『正義は勝つ』など本当に色々なドラマに出演されていましたが、最近は見かけ

続きを見る

AD

AD

  
ルック
ルック(音楽グループ)の現在

1980年代に活躍した音楽グループ『ルック』を覚えていますか? デビ

増田未亜
増田未亜の現在

「アイドル氷河期」と言われた1980年代後半から1990年代前半にかけ

姫乃樹リカ
姫乃樹リカの現在

1980年代に活躍した素人アイドルグループの元祖「モモコクラブ」で人気

ちびっこギャング
ちびっこギャング(お笑いコンビ)の現在

1980年代に活躍したお笑いコンビ「ちびっこギャング」を覚えていますか

藤川優里(美人すぎる市議)
藤川優里(美人すぎる市議)の現在

2007年に青森県八戸市議会議員に立候補し、八戸市議選史上最多得票で当

→もっと見る

  
  • 芸能人 昔の顔 情報局
PAGE TOP ↑